2010年01月11日

長谷川京子




ました!!(ネタバレあり)(長谷川京子 秘密
ハルイチ!! 女優・長谷川京子と人気ユニット・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が20.9% 18:00-19:00 CX* サザエさん 40周年記念SP!磯野家との同居の秘密やイクラちゃん誕生秘話他一挙大公開仰天事実! 18:00-18:30 TBS 世界遺産 「 ヒマラヤ を 長谷川京子 、 吹石一恵 、


4月公開映画(長谷川京子 秘密)
長谷川京子)、真由子(吹石一恵)、たまき 4人の女性たちは、モヤモヤしたモノが残りながらも、突然の幕切れ。 ひとつの決着とするしかない状態だった。 だが、それぞれに『秘密』があるため、どうしても気になって仕方がない。 椎名桔平を主演に、ゲイリー・オールドマン、長谷川京子


視聴者の声
北川景子様に惹かれてきてます。 今さら!? 長谷川京子様に凌ぐ勢いです。(僕の中ランキングにて比較) 筆談ホステス というTVドラマを観て感動してしまい、JIN先生以来 泣いたー。 最近涙腺ユルユルな気が。。。


『レインフォール』(2009)
そして僕も大好きな長谷川京子も殺された国土交通省の官僚の娘の役目だが、全くこの映画では添え物でしかなかった。 東京でロケしていても、あまりそんな感じがしないし、ゲリラでやったような撮影で



タグ:長谷川京子
posted by コウセイ at 12:11 | 日記

2010年01月09日

山口百恵




横須賀
横須賀ってどんなところなのかよくはわからないのですが、芸能人が多くムードがありそうなイメージがありますね。 上地さんもたしかよこすかでしたし、山口百恵さんもそうで、横須賀という名前の付く曲もありますしね。 いつか行ってみたいと思います


[アナウンサー]打ち上げ
警告してくれています。 白組は山川静夫アナウンサー。 総合司会は土門正夫アナウンサーと中江陽三アナウンサーでした。 西城秀樹の「傷だらけのローラ」と山口百恵の「ひと夏の経験」、森進一と島倉千代子の「襟裳岬」については会場はフジテレビのアナウンサーが進行しているが、別室で、


500曲突破記念企画第8弾〜岩崎宏美
「聖母たちのララバイ」 で自身3回目の1位を獲るまでそこそこ安定した売れ行きを見せます 彼女の全盛時はアイドル路線では 山口百恵 や ピンク・レディー や キャンディーズ はもちろん、男性陣アイドルにも強敵はいたわけで


26,000円
1か月分 山口百恵の「ザ・ベストテンDVD」がこの金額で購入できます。 1、010円おつりがきます。 ♪ ああ 日本のどこかでお金を待っている人がいる〜〜〜 それと、 温泉旅館1泊分にはなりますね。



はっとりちゃんさんのブログ
タグ:山口百恵
posted by コウセイ at 10:23 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

