2010年02月06日

城島健司




(サンテレビ)視聴率低下の影響か巨人も
ぜひオンタイムで見テレビ朝日系「報道ステーション」を見ている合間に何気にテレビのチャンネルを変えているとサンテレビにて阪神タイガースの城島健司捕手が釣りを楽しんでいる映像が目に飛び込んできました。 何の番組なのかと気になりググっ(水)よる


城島叱った!金村暁にジョー流愛の
阪神の城島健司捕手(33)が4日、ブルペンで金村暁投手(33)に対して、キャンプで初めてキツ〜い言葉を飛ばした。第1クール中は褒め上手なジョーに徹してきたが、パ・リーグ時代に何度も対戦し、気心知れた同級生だけに言葉も厳しめ。かつての


阪神城島再生工ジョー!
再生工ジョー”だ! 阪神・城島健司捕手(33)がブルペンで、金村暁投手(33)のボールを捕球し、打者の抑え方を確認した。キレのある直球の大切さなどを話しあうなど、近年勝ち星に恵まれていない同級生の“復活”へ、アドバイスを送った。


城島エグい驚肩!GD007ビビった ですと
こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう? 城島エグい驚肩!GD007ビビった 阪神の城島健司捕手(33)が3日、キャッチボール中に捕球体勢からスローイング練習を行い、自慢の強肩を披露した。



タグ:城島健司
posted by コウセイ at 08:59 | 日記

2010年01月30日

海新山




和菓子処 紀の国屋 おこじゅ まとめ
質でお願い致します!大福とかどら焼きがあるお店の場所を詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。。 きたなシュラン海新山,大井町牛八,鯵茶漬け,Anylock,おこじゅ... クラレ トレーディング の エニーロック 2本で ¥320 電話 03 6701 2079 ??フワフワ どら焼き 和菓子


紀の国屋 おこじゅ が気になります^^
きたなシュラン海新山,大井町牛八,鯵茶漬け,Anylock,おこじゅ ... クラレ トレーディング の エニーロック 2本で ¥320 電話 03 6701 2079 ??フワフワ どら焼き 和菓子 紀の国屋 おこじゅ ¥115 電話 0120 310 525 ??あめdeわたあめ ロイヤル工業 ¥15750 そんな ちょっと気になる 情報をcheckし ...


とんねるずのみなさんのおかげでした 10/01/28放送
地図で見る ※大きな 地図 で見るを クリック → その他 → 写真 を選択すると、登録・投稿写真などが存在する場合はそれを見ることが出来ます。 五本木 本場の味 中国 料理 海新山 交番の横の建物かな。オムライス、上々ラーメン。 コラーゲン 。


みなさまのおかげでした
昨日のみなさまのおかげでした 観ました? 武井 が逆立ちしてるし! 海新山 営業時間 : 12:00〜15:00 18:30〜22:00 定 休 日 : 水曜日 駐 車 場 : なし 所 在 地 : 東京 都目黒区五本木 2-53-8 電話番号



タグ:海新山
posted by コウセイ at 15:44 | 日記

2010年01月26日

東京ディズニーランド




切れてても電車通学をしよう�東京
エリアが拡大しているようだ。 2009年12月のサービスエリア拡大実績につい 東海道新幹線で移動中(東京?米原間をしばしば利用する)でもトンネル以外であれば問題なくつながる東京ディズニーランドにもあります。 【関連リンク】club33 7、モスクワ METRO2 メトロ2 はロシアの首都 モスクワ の地下に


Aha!
← 最近りあるの更新 めんどくなって(;∀;`) だからメインは このブログにします! よろしくねー^ω^ そしてそして 明日は待ちに待った 東京ディズニーランド* 混んでそうだけど 亮太と一緒だから きっと時間も あっという間だよねw とりあえず明日は 1日満喫します♪ C女ダンス部


クリスタルパレスレストランのパワーオブミュージックメニュ
この肉団子、とにっかく、すっご〜く!!美味しかったですヨ☆ かかってる甘酢がいい味してました(´∀`) 他にも、まだまだいっぱい色んな種類があるので この春に東京ディズニーランドへ行かれるご予定の方は ここのレストランを要チェック


ダイナース プレミアム リボルビング・オンリーワンキャンペ
マイルをためる! 空港ラウンジ無料! ポイント有効期限なしでじっくり貯める!! 東京ディズニーリゾート 東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー へ行くなら ヒルトン東京ベイ-東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル 2010年6月



posted by コウセイ at 20:29 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

