2010年02月17日

ドラゴンクエスト




「組曲 宇宙戦艦ヤマト」:吹奏楽
ニコニコで吹奏楽を優雅に楽しむわたくし。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5496865 このような曲を見つけてしまいました。「組曲 宇宙戦艦ヤマト」。ハンパない。すごく……Clが演奏したいです。3rdでいいんで。 あ、組曲じゃないけどやったかな、これ。えーと中学の


無線LAN
今まではwi-fi通信はドラクエ9で使用するのみでしたから DS専用のUSBコネクタを使っていましたがPSPを購入したので 無線LANの導入に踏み切ってみました わざわざパソコンの電源を入れて、USBコネクタを差す必要がなくなり格段に楽になりました 通信可能ラインも広くなり、


発売延期・・・
アルティメット ヒッツ『ドラクエIX』の初回封入特典が決定 『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』のプレイヤー層考えるとベスト版にこれつけるのは少し問題あるような?って思っちゃいました。


ドラクエ 天空の大神殿 その104 メインがひこう石を持ってき
ジャッジ空気読み過ぎでビックリだw(どの選手に対しても、この位だろうと思った通りの点数が出てて有難い) ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、 駄メインが7の世界のキーアイテム・ひこう石を持ち帰って来ました☆ 近日中に魔王討伐に出かけ



posted by コウセイ at 19:57 | 日記

2010年02月11日

ワンピース




チラッと*
雨がシトシト・・・一日どよよ〜でしたわね。なんか寒いし・・・ いやいやお天気なんてどーでもよいです。ミシンに集中でございます。 今日は以前縫ったワンピースと同じ形のを作りましたよ。といってもまだ途中ですが。 台襟にはチラッとヴィンテージを使ってます。う〜ん、いい感じ


来週のWJ怖すぎる・・・
あぁああああぁぁぁああ、来週のワンピースネタバレ見たんですが・・・。 エース・・・・・・エースがー・・・・・・・・、あぁあエースーーーーー・・・・。 もう、ホント、言葉になりませんっっ・・・。 なんか先週から、ずっと泣きっぱなしだ、私! 思い出すたびに泣いてるもんだから、目痛い・・・。ついでに、何か


『Tricoter et Coude ものつくり展2』
3月1日 時間・・・・・・am10:00〜pm8:00(最終日は15時まで) 作品もゆっくり紹介させてくださいね! リボンを背中でとめるワンピース。 デニムにも、ブーツにも合うワンピースです! どうぞ、ものつくり展よろしくお願いします。


アニメ ONE PIECE ルフィ最後の一撃
アニメ ワンピースの感想です ルフィ最大の危機といえます 本編 バギーとMr3はハンニャバルにやられた 副署長の肩書を持つ以上弱くはなかったということか だがこいつはこの2人を逃がせば署長責任にできると思っていたから残念がっ



タグ:ワンピース
posted by コウセイ at 19:33 | 日記

2010年02月10日

一路真輝




一路真輝
一路真輝 関西学院大学 ソフィーの選択 慈恵医大 橋本さとし イモビライザー 兵庫医療大学 建国記念日 千葉祐太郎 エスエス製薬 三ツ子島埠頭


内野聖陽、妻・一路と別居か
内野聖陽さんと、妻で女優の一路真輝さんと別居? 半年前から一路さんと3歳の長女の姿が住むマンションから 見かけないと‥ 双方の所属事務所とも「別居は事実ではありません 」と回答があった。 一路さんは来月から日比谷でコンサート の仕事復帰するらしい。 詳し


お久しぶりのデスノート記入…(ノ`△´)
ところで、内野聖陽さんと一路真輝さんは離婚したんですかっ?!週刊誌の見出しに書いてあったのでマジかよと。いやーん、トートとエリザベートが破局なんてぇぇぇっ!絶対に嫌っっっっす。・゜゜・(>_


一路真輝が舞台復帰
一路真輝が、夫、内野聖陽のサポートもあり、復帰します。 3月が待ち遠しい。 その前に、バレンタインデーの用意は 済みましたか? Http://hamaport.net/choco/ JUGEMテーマ: 芸能



タグ:一路真輝
posted by コウセイ at 21:19 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

