2010年02月11日

ワンピース




チラッと*
雨がシトシト・・・一日どよよ〜でしたわね。なんか寒いし・・・ いやいやお天気なんてどーでもよいです。ミシンに集中でございます。 今日は以前縫ったワンピースと同じ形のを作りましたよ。といってもまだ途中ですが。 台襟にはチラッとヴィンテージを使ってます。う〜ん、いい感じ


来週のWJ怖すぎる・・・
あぁああああぁぁぁああ、来週のワンピースネタバレ見たんですが・・・。 エース・・・・・・エースがー・・・・・・・・、あぁあエースーーーーー・・・・。 もう、ホント、言葉になりませんっっ・・・。 なんか先週から、ずっと泣きっぱなしだ、私! 思い出すたびに泣いてるもんだから、目痛い・・・。ついでに、何か


『Tricoter et Coude ものつくり展2』
3月1日 時間・・・・・・am10:00〜pm8:00(最終日は15時まで) 作品もゆっくり紹介させてくださいね! リボンを背中でとめるワンピース。 デニムにも、ブーツにも合うワンピースです! どうぞ、ものつくり展よろしくお願いします。


アニメ ONE PIECE ルフィ最後の一撃
アニメ ワンピースの感想です ルフィ最大の危機といえます 本編 バギーとMr3はハンニャバルにやられた 副署長の肩書を持つ以上弱くはなかったということか だがこいつはこの2人を逃がせば署長責任にできると思っていたから残念がっ



タグ:ワンピース
posted by コウセイ at 19:33 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

