2010年01月17日

のだめカンタービレ




むきゃ〜〜〜〜〜!!!
ネタばれは避けてるつもり。。 今日は幼馴染みと2人で念願だった 「のだめカンタービレ最終楽章 前編」 を観に行きました♪ 玉木さんかっこよす・・・・・!///(´Д`*)キュン なんな あのかっこよさは!!/// 異常なほどかっこいいです、最高です、めっちゃ最高ですよ!!///


もういっちょ-
こっちは、アメンバー じゃないやつです プリクラ 載せれません...泣 のだめカンタービレ 観てきました!!!! めちゃ笑えました- 前編やったので 後編が気になります お昼ご飯は、 マック食べました おいしすぎて食べすぎて お腹いっぱいすぎ...笑 帰り電車 笑いすぎたね-...


アマデウスを懐かしく思いつつ観る
この中世的な町並みが映画の質感を大いに高めていると思いました。 のだめカンタービレで、「おお!」なんて思っちゃう人たちは、是非一回観て下さい。 音楽 | ハイライト | LIVE | 話題 | のだめカンタービレ | メディア | リビング


のだめカンタービレフィナーレ lecon 1
さて、今年も始まりました! ノイタミナ枠ののだめデス マルレオケで頑張る千秋と、ちょっと焦り気味ののだめ。 千秋とオケで共演するのがのだめの目標 なのに、千秋ってば自分でピアノを弾いちゃいました・・・。



posted by コウセイ at 19:26 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。