2010年01月13日

コード・ブルー




今夜も帰宅部
行けませんでした 昨晩は,戸田恵梨香ちゃん目当てで 『ライアゲーム』 視たけど難しかった おい丼はクイズ番組とかテストとか頭を使うのは苦手だからなぁー 今度は戸田恵梨香ちゃん目当てで視るのは 『コード・ブルー 2nd-season』 にしよう んで,今夜は 原沙知絵さん目当てで 『赤


寝坊した日
なかったせいかそれで胃が刺激されたのか、もっと食べたい欲が出て食パン3枚食べる。 その後は録画を片付けたり。「コード・ブルー」の第1シリーズと第2シリーズが溜まってるんだよな… 【アニメ:ダンスウィズヴァンパイアバンド】 ヴァンパイアは実在するのかを検証する番組に、本物の


Ah… まだ止まない雪〜♪
明日も雪だしどうしよー(T_T) やっぱ九州は雪に弱いなー(┳◇┳) 帰ってきてから、せっかくの雪なので 作っちゃいました(o^∀^o) 明日のことは明日考えるとして、今夜はコードブルーでも見ますかね( ̄∀ ̄) 遅くなって山Pゴメンね(>人


星座★
大好きです 今週から始まったコードブルー見てる人いますかぁ??? ヤバイ・・・ 山Pが、めちゃかっこよく見えてきた ← 医療ものに弱い〜〜 前回の見てなかったので、夕方の再放送を録画して見てます いろいろまた落ち着いたらここに戻っ



posted by コウセイ at 20:13 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

