2010年01月12日

バカとテストと召喚獣




バカとテストと召喚獣
想像力がいるかなぁ・・・ 問題 科目は英語です ??を答えなさい マザー(母)から「?」を取ったら「?(他人)」です ネタしても使えるw


空我っちから〜
まこてん ・ししおりちゃん ・Ryunaさん ☆貴方の名前は?☆ 海東音也 ☆年は?☆ 15歳 ☆好きなマンガベスト5☆ 1.バカとテストと召喚獣 2.デスノート 3.ドラゴンボール 4.オトメン 5.スラムダンク ☆回した人の印象は?☆ 日頃から世話になっている方々w ☆


2010年 冬アニメの印象と期待度
バカとテストと召喚獣 伝奇アクションかと思っていたら、学園コメディらしい。1話は説明的な回だったので、今後さらにストーリーが深まり、キャラの魅力が発揮されてくることに期待しています。


三連休でしたね。
ところ 【日記の最新記事】 あけましておめでとうございます。ことよろ 映画「よなよなペンギン」観てきました♪ 映画「アサルトガールズ」観てきました♪ 「バカとテストと召喚獣」の上映会に参加し



posted by コウセイ at 20:11 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。